冬は必ず春となる

苦難にあっても信じきり祈りきることで必ず道は開かれる

父の日

2019.6.17

 

少し遅めの父の日と言うことで、父とデートしてきました( *´艸`)

 

ショッピングモールの中のレストラン街を歩いて、父が選んだお蕎麦屋さんに入店。

天婦羅そばを注文しました。

 

お蕎麦が大好きな父はご満悦。

お蕎麦も美味しいし、天婦羅もサクサクだって喜んでいました。

天婦羅多めで父は食べきれず、「これ食べて!」と言うので、自分の分でお腹がいっぱいだったけど、父の天婦羅3つも美味しくいただきました。(*^^*)

 

その後は周辺をお散歩したりベンチに座ってボーっとして、ゆっくり過ごし、アイスを食べたりコーヒーを飲んだり。

コーヒーは少ししか飲まなかったけどアイスは美味しい美味しいと言って喜んでいました。

 

ペットショップではワンちゃん猫ちゃん、熱帯魚にオウムにハムスターを見て回り…動物を見るとやはり笑顔が出ますね。(*^^*)

 

施設に帰って介護士さんに「何を食べましたか?」と聞かれたので父に「何を食べたっけ?」と聞いたら、もう忘れてる(;^_^A

あんなに「美味しい」って言ってたのに(笑)

 

私は父の分も天婦羅を食べて、夜になってもお腹が空きません(笑)(;^_^A

 

でも、親子で楽しく、良い時間が持てました。